人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

日々笑進


いがらんぼーの日常が描かれています。
by igaranboo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪っぴき

どうも、お久しぶりです。いがらんぼーです。

某所の締め切り日をなんとかギリギリにクリアし、一安心・・・と思ったら。
おもいっきり風邪うつされてしまいますた('_`; )

喉にみらくるだいなまいつ!!
声が・・・バグっておかしくなっているとです・・・。

今日は91隊との合同演習があり、TS(お互い声でやり取りできる音声チャット)を使いながら演習にいこうか!という話も出てきましたが・・・
とてもじゃないけどこんな声お聞かせできまへん!w

「う”~~!!あ”~~~!!」な感じなのです。はい。(´・ω・`)
何はともあれ、合同演習修了。

爆撃機乗りなTAC隊が91隊相手にあそこまで戦えたのは・・・奇跡?と呼ぶにふさわしい感じだと思いますw

しかし・・・91隊の方々、回避がべらぼうに上手い!
弾がなかなか当てられず苦労しますた・・・('_`; )

いつもTAC隊メンバー限定で練習などしていたので良い教訓になりました・・・
これでTAC隊戦闘機部隊も一皮剥けられるかもしれない!?
と期待せずにはいられない今日この頃ですw

さて・・寝よう・・・
寝て元気百倍アソパソマソになろう・・・orz

声よ・・・カムバーークッ!!
by igaranboo | 2005-12-09 01:50
<< orz oops! 笑ってコラえて >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC