人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

日々笑進


いがらんぼーの日常が描かれています。
by igaranboo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世紀末変態伝説 in ファンタジーアース

思えばFE(ファンタジーアース)の記事を書いてないじゃないか!!
という事で、遅れながら、FE日記の・・・始まり始まり~!ジャジャーン

本編での主人公はもちろんこの人!!!!
さぁ!ちびっ子のみんな!!ヒーローの名前を大きな声で呼んでみよう!!!

ちびっ子「へ~~んじ~~んま~~~~~~ん!!!!」

世紀末変態伝説 in ファンタジーアース_e0025131_237214.jpg

変人男「体は子供!顔はおっさん!!変人男参上!!!」

ちびっ子「shぢおあsjづづいpjkpわぢにぽあ!!!!!(声にならない歓声)」

そう。おじさんこそがゲブランド帝国を代表する男・・・いや!「漢」!!!
我が名は「HenjinMan」!!!!

いつもの決め台詞を叫びながら現れた変人マン!!
今!!この殺伐とした戦国の世に。世紀末変態伝説の幕が開ける!!!!

~以下変人マン~

ハァハァ。ごきげんよう諸君。私こと。変なおじさんの変人マンでござる。
このファンタジーな世界感をぶち壊しにし、変態の華を撒き散らすべく現れたナイスガイでござる。

拙者に掛かれば戦場は即敗北!!役たたずさなら世界随一でござるーーー!!!
む?拙者が戦う理由・・・?

それは唯一つ。

イケメンばかりがいるこのファンタジーアースの世界。
気に入らん!!拙者は非常に気に入らん!!
気に入らんので、イケメン共の玉袋を必殺「おいなりさん」で握りつぶし!!!
イケメンの種を絶滅させ、おじさん顔の男のみが支配する!!変態の世にするために戦場にはせ参じたのでござるぅーーーー!!!
世紀末変態伝説 in ファンタジーアース_e0025131_2443717.jpg

画像:イケメンの殿方の玉袋を求め戦場を駆けずり回る変人マン。・・・惚れるなでござるよ?(照

拙者の所属する国は知る人ぞ知るゲブランド帝国。
イケメン国王「ライル様」が収める国家でござる。

むむ?なんでこの国を選んだと?
拙者はあんなけむくじゃらの虎国王や、とんがりおっぱい女王!!耳とんがり娘に賞味期限切れの爺の納める国など興味ござらん!!ござらんのだーーー!!

ライル殿に毎日夜這いを仕掛け。我が物にするためだけに、この国へ参った。
イケメン嫌いなのに、なんでライル様はOKですと・・・?
いい質問でござる。
拙者ライル殿にはべた惚れでござって。調教せずにはいられないのでござるよ。げへへへ。

そんなこんなで飽くなき玉袋潰しのために戦場を駆ける日々の拙者の、首都でのひと時の休息・・・。
かけがえのない。変態仲間との場面をお見せしようではござらぬか。

世紀末変態伝説 in ファンタジーアース_e0025131_2504224.jpg

画像:和やかな変態仲間達。ハァハァ。

みんな食い物の話に夢中でござるね。
変に話混ぜたらあきれられたでござる。ふん!ふんっ!いいもん!でござる。
拙者はわが道をいくのでござるーー!

世紀末変態伝説 in ファンタジーアース_e0025131_252942.jpg

画像:生意気な小娘。おじさんの天敵。

紹介しよう。おじさんの天敵ことフランジスカ殿でござる。
この小娘とは因縁があるのでござる。
それは・・・遠い昔の事。
この小娘の師匠。リズ殿にセクハラを働いたところをギッタンギッタンにされたのでござる!!!!!!!!!!!!!!
もう拙者はレイプ後みたいにされた挙句に捨てられたでござる!!!
それ以来犬猿の仲!!宿敵でござる!!!討つべき敵でござる!!!むきゃーーー!!!
覚えておれ小娘ーーー!!拙者のミラクル変態パワーでひぃひぃ言わせてくれるわ!

世紀末変態伝説 in ファンタジーアース_e0025131_2545269.jpg

画像:我らがBOSS。フィル殿。

そう。拙者はゲブランド帝国のとある自由戦闘兵団に所属しているのでござる。
その名は「±(ぷらすまいなす)」第072ゲブランド帝国自由戦闘兵団。
通称、変態集団でござる。
そこのBOSSがこの方。フィル殿。
言うまでも無く。このおじさんをスカウトした張本人。物好きでござる!!

ちびっ子なのに凄いパワーの持ち主でござる。
しかし、おじさんより背が低いのが気に入らないでござるー!
変人マンもてもて計画。背を極限まで低くしてナウでヤングな娘共にかわいい~と。ブイブイ言わせよう作戦失敗でござるーーー!!

注:変人マンの99%の自己中情報により正しくない情報がほとんどです。誤解しないようにお願い致します。

世紀末変態伝説 in ファンタジーアース_e0025131_2594368.jpg

画像:突如勃発した生足祭り!!!こりゃぁたまらん!!おじさんたまらん!!!

今日も大勢の殿方の玉袋を握りつぶし。程よい疲れに酔いしれながら溜まり場に起こるとそれは起こった。

生 足 祭 り 勃 発 !

たまらん!!たまらん!!!おじさん余りに興奮し。ハァハァしてしもうたでござる。
しかし。よく見てほしいでござる。
拙者がハァハァに夢中になっている間に投げかけられた同志の言葉。

「こんばんは変態」

んもぅ。そんなに褒めないでほしいでござる・・・♪(照
そんな私に関わってしまった貴殿達も拙者の毒電波に常時犯され変態化しているにも関わらず・・・健気なものでござる・・・ぐふ・・・ぐへへへへ。
とりあえず生足を堪能するでござる!!

世紀末変態伝説 in ファンタジーアース_e0025131_333419.jpg

画像:右から二番目がフランジスカ殿の噂の師匠ことリズ殿。こっそり視姦する変人マン

360度。生足生足~♪ここは天国でござろうか??
とりあえず、フランジスカ殿にバレないように、リズ殿を視姦でござるー!
ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし。そこで事件は起こる。
虐殺大将軍こと。シオンハート殿からとある ブ ツ を受け渡される・・・。
拙者への告白の花束でござるか・・・?(照
そこには想像を絶するものが包装されていたでござる。

世紀末変態伝説 in ファンタジーアース_e0025131_365755.jpg

画像:シオンハート殿から渡されたパンドラの箱とも呼ぶべき衣服を着てしまった変人マン

こ、これは!!!!!!!!!!!
なんというかっこいい!!おしゃれ服でござるかーーーーー!!!
拙者は、これで渋谷を歩いたら激モテの図を思いながらウットリとした。
ハァハァ・・・

まるで気分は白馬に乗った王子様。
白雪姫の唇にむしゃぶりつき!!!エネルギードレインでござるーーーー!!!

世紀末変態伝説 in ファンタジーアース_e0025131_392952.jpg

画像:その時の同志の反応・・・。

おやおや。歓声が上がっているでござるね。
おじさんそんなに褒められたら照れちゃうでござる!!!
あれでござるね!!!噂の褒め殺しってやつでござる!!!!!

しかし・・・聞き逃しませぬ。

 馬 鹿 王 子 という一言を!!!!!むきゃああああああああああ!!!

世紀末変態伝説 in ファンタジーアース_e0025131_3112836.jpg

画像:リズ殿にとりあえずセクハラ。

拙者のナイスでクール。気分はチョベリバなオシャレ服を馬鹿にしたリズ殿に反撃でござる!!
密着!!密着!!密着24時!!!!
変人マンの恐ろしさをとくと思い知るがいい!!!!!むきゃーーー!!!!!!!

・・・フランジスカ殿に見つかったら東京湾に沈められそうでござる。コワス。


ダイジェストでお送りしたでござるが。これがおじさんの私生活でござる!
そんなおじさんはただ今

課金切れ。

しかし。拙者はまた現れる・・・そう。玉袋を潰すために・・・戦場へ・・・。
そしてセクハラをするべく・・・首都へ。
同志を変態色に染めるべく・・・溜まり場へ。

そう!!僕達ー私達ーの
変人マンが帰ってくるのだー!がんばれ!!僕らの変人マン!!!


変人マン、心の俳句。

おっぱい揉みたい お年頃。 字余り。By変人マン
by igaranboo | 2006-04-03 03:16 | FE
<< ~TAQ便 辺境輸送隊~ キタキタキターーー!!PV祭り... >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC