人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

日々笑進


いがらんぼーの日常が描かれています。
by igaranboo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FE開催

ついに今日FE(ファンタジーアース)発売ですね~
私もおためしに予約してみました。


五カ国がぶつかり合う大陸でのMMO&FPSが融合した変わった作品です。
今までうずうずしていた。大人数での戦争&相手の攻撃を自分で回避でき、戦略性も問われる(相手の陣地破壊したり)という今までにない作品で期待してまっていたモノでもあります。
ファンタジーで陸戦のFA・・?っぽいと予想しております。

もうどんな感じでプレイするかは決まっているのでご紹介をば。

選択国は5つあるので・・・
自分は一番硬派?に思える・・・うほっいい男!が率いるゲブランド帝国!
FE開催_e0025131_4314539.jpg

画像:ゲブランド帝国皇帝 ライル・ク・ベルダ・ゲブランド。うほっいい男。やらないか!?

職業はもちろん。遠距離攻撃スキーとしてスカウトの弓タイプでいこうと思います。
遠くからチクチク。後方撹乱ハァハァヾ(゚ω゚)ノ゙

鯖などはまだ未定なのですが。
選べるとしたら上から二番目で始めようと思います。

自動選択の場合はここで再度書き込みをばw

名前はもちろん「igaranboo」!
見かけたら逃がしてください!隠れさせてください!!か弱いんです!

戦争では主に主戦力支援。後方破壊活動に勤しんでいると思います・・・w
忙しいのでINできる時間は限られると思いますが・・・(FAもやらないと除隊させられそう(´Д⊂)
見かけたり。気になったら是非声かけてください~
一人はさびしいんですね。はいorz

では、明日起きたら、商品受け取って、少しプレイしてみようとおもいます。アディオース!

ついでにゲブランド帝国志願兵募集広告張っておきますねヾ(゚ω゚)ノ゙
FE開催_e0025131_4325931.jpg

by igaranboo | 2006-02-23 04:36
<< 一気に未来化。 フギギギ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC